忍者ブログ
こっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に頑張ったきがする

手ブロ放置で一人絵チャでもそもそしてました。
長々スカイプに付き合って下さったYちゃんありがとう・・・!
睡眠不足で歳を実感しました。数年前はオール全然平気だったのに・・・

何はともあれゆっくり天獄をいつまでも前面に放置するのもあれなので
追記に絵チャログ。一人絵チャにしてはめずらしくノーマル無害な絵です。

ちなみに飛鳥組。

 

PR


びっくりするくらいやるきがでないです。

頭蓋骨と閻魔、日本刀と割腹閻魔とか色々考えてみました。
スランプなので色々苦悩して出来たのがこれです。どうしてこうなった
やりたい事はいっぱいある、ほんとに。だけど画力と体力がついていかないんだ・・・

お友達がほしいよう絵チャしたいようでも大勢の中に飛び込んでいけないよう
4月からリア充になる!とひっそりと決意をしてみたものの早速挫けそうです。ぐう
ネット上でも基本的な人間関係の築き方が致命的に下手です。参った。

しばらく潜りそうな予感。でも描きたいものはいっぱいある。もやもや
しょうもないはなし

昨日いつも通りソファで雑魚寝してたら夢見たんだけど、内容が救いようがなかった
PCで日和サイト見てる。よりによって太♀妹。触手と仲良しNOTにょた妹子さんのイラスト見て目が覚めた。
内容が濃くて安眠できなかったよ。しかも太妹て。私の本命は妹太だい!

でも♀妹なら太妹も全然美味しい!しかし太♀妹で話考えると何考えてもR指定になってしまう。
・女の子だと隠しててバレて
1.女の子って知る前からずっと好きだったんだ!太子告白もどかし青春中学生ルート。手すら握れません
2.秘密にしてあげるから私の言う事何でもきくんだよ。腹黒太子と禁断えろすルート。でも基本は両想い
とかねとかね!

そしてにょただと普段自分の中では考えられない芭曽がめちゃくちゃ美味しい!
身寄りのなかった少女曽良と親代わりの芭蕉さんが成長した曽良に迫られてたじたじになったりならなかったり
現パロだと冴えない中年バツイチ教師と現役女子高生とか!
本当は好きなのに立場とか色々考えて踏み出せない芭蕉さんに大胆に迫っちゃう曽良くんだとはげもえる

最近にょたがまいぶーむ
苦手なリバが全部美味しくなっちゃう魔法。太妹も閻鬼も芭曽もこれならいける!

手ブロ?そろそろ描きたいな…
HP?忘れてないよ、うん…今月中に作れるなら作りたい…
3.3

有言実行出来る人になりたいです。
その前にもうちょっとメンタルとか鍛えたいです。打たれ弱いんだよおおおお

雛祭りですね…我が家はまるで関係ないけど
後でなんか描く

正直赤色と青色の2色見ただけで萌えられる!最近飛鳥組熱がやばすぎる
三度の飯より飛鳥組。妄想だけで生きて行けそう!

現パロで高校生とか大学生なほのぼの日常話とかおいしいです
天獄と細道とかいっぱい混ぜれるしね!
でも本当は目を背けたくなるくらいシリアスで悲しいやつを描いてみたいんだよー!
死ネタとか…あ、もう駄目涙出てくる

やっぱり飛鳥組はほのぼのラブラブケンカップルじゃないと駄目か。自分が
ドロドロ病的エロスは天獄で鬼蓄バイオレンスが細道だね!何かひでえな

漫画挑戦してみたいな!
その前に描きかけの絵全部仕上げよう…。

1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(08/13)
(06/15)
5.2
(05/02)
(04/29)
(03/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(02/22)
(02/25)
3.3
(03/03)
(03/10)
忍者ブログ [PR]